2008年11月08日

第五回 Mr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!

こんにちは☆B-netスタッフのヤマダですicon
このMr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!!!もいよいよ五回目の紹介となりましたicon
楽しんで頂けてるでしょうかicon
本当に可愛く変化している方や、面白い演出を思い出しては、
一人でブログを書きながらニヤニヤしていますicon(笑)
怪しいですね・・・
すみません・・・icon

ではでは、気を取り直して、出場者写真を紹介していこうと思います♪♪
お楽しみ下さいicon



No.13 弓道部
第五回 Mr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!

こんな彼らも・・・↓↓

第五回 Mr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!

女子高生にへーんしんicon
ネコミミがなんとも言えない可愛さをかもしだしていますねicon
皆かわゆす~iconですねicon



No.14 邦楽部
第五回 Mr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!

こちらも、一見普通の男の子たちなのですが・・・↓↓

第五回 Mr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!

あら可愛いicon
女の子に変身しちゃいました♪♪
統一してない衣装が、逆に、様々なバリエーションを楽しませてくれて
良かったですicon
かわゆす~icon



No.15 卓球部
第五回 Mr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!

コチラの男の子達も・・・↓↓

第五回 Mr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!

スカートをはいて女の子に変身しちゃってますiconicon
皆細いのですが、特に真中の彼なんかすごく細くてうらやましいですねicon
私のお肉を分けてあげたいですicon(笑)
こちらの女の子たちも、中々かわゆすな舞台を見せてくれましたよ~icon




というわけで、今回のMr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!は
ここまでicon

また明日もここで会いましょう~~icon

明日からはいよいよ後半戦icon

どんな可愛い子がでてきてくれるのでしょうかicon

楽しみですね♪♪

ヤマダのMr.レディコンテスト出場者写真館!Part2!!!紹介はここまでで、明日からはミドリにかわりますicon
お楽しみに~~icon







Posted by B-net スタッフ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。