2008年11月07日

第四回 Mr.レディコンテスト出場者写真館Part2!!!!

こんにちはicon
今回もこの時間がやってまいりました☆☆
どぉーもヤマダですicon

今日もじゃんじゃんかわいい男の子ですが女の子iconを紹介していっちゃうので、楽しんでいってくださいねicon

それでは、紹介していきたいと思いますicon



No.10 演劇部
第四回 Mr.レディコンテスト出場者写真館Part2!!!!

おそろいのつなぎで、明らかにかっこいい男の子達ですが・・・↓↓

第四回 Mr.レディコンテスト出場者写真館Part2!!!!

メイドさん、おさるさん、高校生、チャイナ服などなど・・・icon
様々な衣装で私達を楽しませてくれましたicon
演劇部さんらしい、独特な表現力を感じましたicon素敵でしたよ~♪♪



No.11 いわしたかずたかーず
第四回 Mr.レディコンテスト出場者写真館Part2!!!!

皆さんおもしろい顔で登場してくださってますが本番では・・・↓↓

第四回 Mr.レディコンテスト出場者写真館Part2!!!!

こんなにセクシーなドレスで会場を盛り上げてくれましたicon
仲間の皆さんと撮影ということで素敵ですね♪♪
恋のカマ騒ぎを披露してくれて、他にはないパフォーマンスだったので、
すごく笑わせていただきましたicon
さすが去年のNo.1だけあって素敵な舞台でおもしろかったです!!



No.12 かずのこ委員会
第四回 Mr.レディコンテスト出場者写真館Part2!!!!

この男の子達が・・・↓↓

第四回 Mr.レディコンテスト出場者写真館Part2!!!!

素敵なバレリーナに変身icon
あれっっっicon
フリーザも混じってますねicon(笑)
会場の笑いを誘ってました(笑)
すごく楽しい舞台で、本当のバレリーナみたいでしたicon
退場の仕方も面白くて、最後まで笑わせてくれるような演出となってました!!!
こちらが今回の優勝者ですiconiconicon
優勝者らしい素敵な舞台だったと思います☆☆


ということで、今回の紹介はここまでicon
まだまだ続きますので、楽しみにしておいてくださいねicon

また明日~~icon






Posted by B-net スタッフ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。